鬼滅たまごっち 三周め・一日目(&冨岡さん話)

前回のようにCボタンを押しながら
Aボタンを押してキャラ変更しようと
したら、音声ON・OFF表示が
出ました。

まだ隊士が生きてるとそっちの
表示なんだ!?

仕方ないのでリセットボタン
(※本隊裏側の丸い窪み)を
押します。

時刻設定すると、もとの平隊士に
戻ります。

おにぎりあげたら早速
二つ食べたぞこいつ……!

今回はご飯とお茶は2時間おきで
訓練はあえて全部失敗してみます。

※って思ったら、二時間待たずに
音声が鳴って、お腹空いて不機嫌な
顔が表示されました。

だから一時間半おきくらいに変更。

今回は「ご飯は催促されるまで
あげない」&訓練は失敗させる。

不機嫌な表情が続くとどうなる……?

 一日目だから8時就寝です。

ところで宇随さん→冨岡さんと
続くと、キメツ学園でのバレンタイン
チョコの数が

一位:宇随さん
二位:冨岡さん
三位:煉獄さん

というのを思い出しました。
作中でイケメンと明言されてる
宇随さんはともかく、

明朗快活で誰にでも優しい煉獄さんより、
何考えてるかわからない無口クール
(と思われる)冨岡さんが人気なのは
実に中高生らしいなって……。