2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガで頭が痛くなることありますか?

先日ちょっと長めにヨガをやったところ、直後は体が軽かったのですが しばらく経つと背中と肩がこわばってきて頭が痛くなりました。 そんなに無理にポーズ取ってないし水分も摂っています。 風呂に入っても頭痛がおさまらずなかなか寝付けませんでした。(体…

ベッドが来ました

小さ目のを選んだのですが、やはり部屋の大部分を占めてしまい、部屋が狭いのなんのって……。 キャスターつきの椅子をくるりと振り返るともう目の前はベッドです。 (部屋の構造上、その置き方しかできない) この部屋にはもともと私が学生時代から使っていた…

期せずして部屋の模様替え

実家に戻って以来、フローリングの自室ではなく仏間で布団を敷いて寝ていたらある日父から 「自分の部屋で寝ろ、ベッド買ってやる」と言われました。 いや……買うなら自分の金出すけども……。 自室は六畳、机は母が使ってた大きなものだからベッドを置くと部屋…

ノイズキャンセリングイヤホンを使ってみた

今まで存在は知ってはいたのですがイヤホンやヘッドホン=音楽を聴くものという認識だったので 騒音対策に何時間も耳元で音楽を流し続けるのもちょっとな……と思ってました。 製品レビューで書かれてる「どのくらい音を遮れるか」は工事や電車の音への対策で…