鬼滅たまごっち 三周め・二日目(+鬼滅雑談)

二日目に甲まで昇進して
羽織りがつくのはいつも通り。

(Cボタン押しても階級が
出なくなりましたが仕様かな?)

訓練や食事の頻度と
昇進は関わりないようです。

二日目以降の夜は10時に
就寝になり、隊士が布団で
寝てる画像が出ます。

仰向けに寝てるのを横から見た
画像ですが、
以前、宇随さんが寝付いた時は
背を向けてました。

背景の縦線やドクロマークで
状況はわかるのに、わざわざ
姿勢が変わるのが細かい……。

そろそろ甥っ子が遊びに来る
ようなので、鬼滅の載った
ジャンプをあげようかと
思ってますが

鬼滅シールは……取って
おきたいけど、表紙にもう
デカデカとシールつきって
書いてあるしな……。

大人げないからあげなさい、と
いう理性と

どうせその辺の紙に貼ってポイ
される、最悪折り曲げられると
わかってるから葛藤します。

ニヨニヨ眺めて楽しむのは
オタクだけで、子供は貼って
遊ぶことに意義があるから……
ある……から……。