鬼滅たまごっち 初心者4日目

特に何もない時、Cボタンを押すと
隊士の機嫌がわかる、現在の階級を
教えてくれる仕様。

宇随さんはCボタンを押すと
顔アップになってウインク
してくれます。なんか嬉しい。

(ウインクが似合わないキャラは
どうなるんだろう?)

なお柱になっても
やることはずっと同じです。

でもなんか気合は入る。
柱が岩斬り損ねるとか
許されない気がする……。

ご飯も「はい、おにぎりだよー」から
「お召し上がりください」という
気分でBボタンを押します。

……ゲーム自体は単調だなコレ……。

どのキャラに育つかな?
という変化を楽しむのが醍醐味なので

宇随さんには申し訳ないですが
やっぱり一度倒されてもらいます。

ちなみに鬼が来たから即倒されると
いうことはなく、かなり時間が必要です。

(その間にAボタンを押して対処する)

また、呼び出し音が鳴ったと思ったら
普通に鱗滝さんとか玄弥が来てたりします。

朝10時からずっと放置してますが
夕方4時近くになってもまだ無事です。

画面の左端にどんどん寄ってるが……。

決心が鈍るから早く……!!!!