鬼滅たまごっち 初心者一日目

本日届いたので、早速プレイ開始。

20年ほど前のたまごっちブームの
時は全く無縁だったのに、今になって
買うことになろうとは……。

届いてまず思ったのが「小っさ!!」

ちなみにamazon限定の鬼殺隊カラーです。

説明書は最低限しか書いてないので、
QRコードを読み取り、詳細を
ダウンロードしてください。

闇雲にボタンを押しても「何だコレ?」
ってなるだけです。

以下、自分用メモですが
誰かの参考になれば幸いです。

・岩を斬る訓練は剣が真ん中に来た
ところをAかBボタンを押すのを
5回繰り返します。

・ひょうたんを吹く訓練は
Aボタンをひたすら連打。

・カナヲとの薬湯かけ訓練は
湯呑の上にAかBか出るので
咄嗟にそのボタンを選んで
押します。

間違ったり遅いと画面一面に
薬湯がばしゃっと……。

今のとこマメにご飯やら玉露
訓練やってますが
今育ててる隊士、おにぎりより
玉露を喜んでるような……?

 誰に育つか楽しみだー♪