鬼滅たまごっち 初心者二日目

説明書のDLはプリントアウト
した方が良いです。

スマホの方がしょっちゅう見れると
思ったけど、字が小さくなるので
見づらい……。

昨日の記事は修正しましたが、ひょうたん
訓練はAボタン長押しでなくて連打です。

夕方になると鬼が来るので
Aボタン長押しで退治します。

昨日は四時前には矢琵羽が、
その後に累が来ました。

8時過ぎには隊士は寝るので、
電源をOFFにします。

翌朝8時頃見たら、響凱が来てたので
慌ててAボタン。

後は昨日と同じく、間を開けて
訓練したりおにぎりとお茶をあげたり。

鎹鴉が着てて、任務を伝えたり。
(当然鬼退治なのでAボタン)

しばらく触らないと、たまごっちの
方から呼び出し音が鳴ります。

近況を伝えてくれることもあります。

さっき鋼鐡塚さんが迫ってきた……。

階級は一番下の「癸」
(みずのと)から始まります。

昨日面白がっていじりまくってたら
甲(きのえ)になって羽織が
つきました。

柱に上がれる階級に一気に
昇格したな……。