鬼滅たまごっち 初心者三日目

音柱誕生ーーーー!!!!
(大歓喜

耳慣れない音声が聴こえたので、
画面を確認すると宇随さんが……。

柱になった瞬間、昼間なのに
鬼が襲ってきました。

「夕方にならないと鬼は来ないはず」
なんて油断してると、
折角柱にまで育てても死なせる
ことに……。

直前の甲まで階級上がったら
気を付けた方がいいですね。

ところで1日目は夜8時過ぎに
隊士は寝てたのに、
2日目は10時まで起きてました。

昨日の朝は鬼が来てたのに、
今朝は来てなかったりと
その辺はランダムなのかな?

今のところ出てきたキャラは、
玄弥、カナヲ、アオイ、御館様、
鋼鐡塚さん、鱗滝さん。
無惨様も出ました。

※薬湯ぶっかけ訓練時以外の
カナヲです。

この訓練が何気に一番
難しい……。

おにぎりは前に与えた時間から
そんなに経ってないと
あげても不機嫌な顔されますが

お茶はいつでもいいんですね。
特別お茶ばかり欲しがるわけじゃ
なかったんだ……。