女優・松本まりかさんはいい……!

東野圭吾原作『ダイイング・アイ』に
松本まりかさんが出ると聞いたのでちょっと
語ります。

松本まりかさんは去年のドラマ『ホリデイラブ』で
仲里依紗演じるヒロインの旦那の不倫相手・井筒里奈役。

一見可愛らしいがあざといまでのぶりっ子で
予想の斜め上を暴走するサイコストーカーという
恐ろしい女を熱演したのが忘れられません……。

あのドラマの面白さは、松本まりかさんと
その旦那の井筒渡役・中村倫也さんのツンデレ&マジギレ
演技が8割といっても過言ではない。

※主役夫婦二人が受身な性格だった分、引っ掻き回したり
騒ぎ立てるタイプが目立ったのもありますが。

夫の不倫を知った妻がどう乗り越えるか?
夫婦仲はどうなる?というのも重要な要素のはずなのに

(この女またやりやがった……!!最高に怖いよ!!)

ストーカー独壇場のサイコホラーを見ている気分でした。

あとツンデレ旦那・井筒渡の不器用なデレや
父親としての成長を愛でる。

たった8話しかなかったのに、強烈なドラマでした。

アニメ『蒼穹のファフナー』の女ゴルゴ
ヒロイン・遠見真矢を演じていたと知ったのは
つい最近でめっさ驚きました。

名前似てるなー。女優さんの方も声可愛いなーとは
思ってたけど!!まさか同一人物とは……。

『ダイイング・アイ』は3月16日22;00から。
WOWWOWで観れる方はぜひおススメです!!

主役は三浦春馬さん。その後輩役として
小野塚勇人さんも出ますよー♪