鬼滅たまごっち 初心者6日目(一回目終了)

ドクロマークがついたまま画面が
変わらないのでふとAボタンを
押してみたら、隠が何か始めた……。

(死んだら隠が「処理」するって
説明書にも書いてあったなー)と
しばらく待ってても何も変わらず。

一晩放置しても変わらないので
スマホ内にDLした説明書を確認したら

新しい隊士を育成するには

Cボタンを押しながらAボタンを
押すと、最終選抜から始まります。

……コレ、詳細な説明書をちゃんと
読まないと、クリアどころか
わけわからんと放り出しそう……。

この記事が少しは誰かの参考になるといいな。

一回目はやみくもに弄ってたら
柱になったので、
二週目はもう少しゆっくり
記録つけながら育ててみます。

 あと、わざと死亡させるのが
(俺はつらい 耐えられない)
だったので

次はCボタン+Aボタンで
始めます……。

宇随さん、ほんとすみませんでした……。