NHKあさイチに中村倫也さんが!!

朝から渾身の「よっしゃラッキー!!」
(BYシシレッド)

NHKだけに『半分、青い』がメインでしたが
ホリデイラブ』の井筒渡役も超素晴らしいから!!

全8話(+ネット配信の番外編)ですが
実に濃厚なドラマです。

ツンデレとマジギレ演技の二つが見れて
お得ですよ!!!

簡単に説明すると、中村さんの役どころは
松本まりかさん演じる性悪サイコパス嫁に不倫され、
振り回される不器用なツンデレ夫(怒ると怖い)ですが、

デレ部分はチョロくて可愛いらしく
ホラーめいた不倫ドラマの癒しでした。

怒ると怖いと書きましたが、仕事から帰ってきたら
自宅で嫁が見知らぬ男とW不倫の真っ最中。

怒るのも責めるのも当然なのに、サイコパス嫁が
被害者面してやがるのがまた腹立つ……。

最初は嫁のせい&本人が不器用なために
懐かなかった子供たちが

ラストは嫁でなく、渡さんを選んだ時には
TVの前でガッツポーズしましたよ!

ホリデイラブ』で中村倫也さんを知ったので
ダイワハウスCMの気弱な旦那さんと
同一人物と知った時は驚きました。

カメレオン俳優の名は伊達じゃない……!

あさイチは朝から微笑ましいエピソードで癒されました。
これからも頑張ってほしいですね♪