鬼滅たまごっち13周め 蟲柱誕生

しのぶさんになったーーーー!!

一日目:普通に1~1時間半おきに
食事&訓練

二日目:食事は催促されてから、
訓練はひょうたんと薬湯ぶっかけを
少しだけ。
岩斬りはもっと少なく。

で、三日目にしのぶさんに。

上機嫌の時は両袖を口元に
持ってきて笑うのが可愛い。

二日目は放置気味のキャラでも
確定したらたくさんおにぎりと
お茶をあげてるんですが
しのぶさんあんまり食べてくれない……。

そんなんだから小柄なんですよ!

伊之助・炭治郎とかまぼこ隊が
続いたので善逸出ないかなと

二日目はご飯少しで訓練を
ほとんどしないでいたら
羽織りがついたので

(これは柱の誰かだな……)と
しのぶさんを期待して薬湯&
ひょうたん訓練をし始めました。

次は誰が出るかな♪