鬼滅たまごっち12周め 炭治郎誕生!

炭治郎きたーーーーー!!

一日目、ちゃんとご飯あげる。
二日目、催促されたらあげる。
両日とも訓練はちゃんとやる、で炭治郎に。

薬湯ぶっかけ訓練のAA,BBは
二回押すんだと今頃気づいたので
正解率が上がったというのも
あるかも。

ごはんをあげたり訓練がうまく
いったりすると、にっこり笑顔で
片手を上げるのが可愛い。

不機嫌だと両手を上下させます。

炭治郎・伊之助(多分善逸も)
→二日目で確定。

柱の場合は二日目に隊士が羽織つき
=階級甲になってから、三日目に
誰に育つか確定するみたいですね。

 ところで寝てる伊黒さんの頭上で
鏑丸も寝てるのがまた可愛くて
リセットが勿体なかった……!