鬼滅たまごっち・五周め一日目(&鬼滅雑談)

勿体ないですがリセットして
また新たに始めます。

今度はご飯&お茶はいつも通り
一時間おきにして

訓練は岩斬りのみでやってみます。

今度は誰になるかな?

岩斬りだけだと冨岡さんに
なりそうなものなのに
違ったしなぁ……

冨岡さんといえばあの迷台詞

「俺は嫌われてない」

先日の煉獄さん外伝で、冨岡さんに
つっかかろうとする実弥を煉獄さんが
羽交い絞めして止めてるのを見て

「俺は(少なくとも甘露寺
煉獄と悲鳴嶼さんには)
嫌われてない」

だったりして……とちょっと
思いました。

実際は他の柱より劣る自分は
嫌われる以前の問題とか
考えてそう。

煉獄さんと冨岡さんだと、
一方的に煉獄さんが話しかけてる
関係性になりそうですが

いつも朗らかな煉獄さんに
冨岡さんも思うところ
あったのでは?