歯医者の怖い体験

※痛い話が後半に出てきます。ご注意ください。

だいぶ前に通っていた歯医者さんは、
診察の最中「あれ?」とか「んん?」とか
言うクセがありました。

何度も通ってると(またか)と思えるので
単なる口癖だとスルーできるのですが、

最初に聞いた時は
(私の口の中で今何が……!?)と
めっさ怖かったです。

 

親不知を抜いた際、その日混んでいたのか
麻酔をかけられて大分経過してしまい、

歯を器具で捕まれた瞬間、麻酔が醒めていると
気が付いた時にはもう遅かった……

「~~~~~~~~~~!!!!!」

……痛かったあれは本当に痛かった……!!!

麻酔というのがいかに偉大な発明か思い知りました。

完全に魂が抜けかけている私に、歯医者さんは
ピンクの歯茎と血の付いた歯を見せて

笑顔で「記念に持って帰る?」

お断りしましたが、持って帰る人いるのかな?

なお親不知を抜いたためそこの奥歯部分の
土台がもろくなってると後で言われました。

親不知って抜いても抜かなくてもめんどくさいな!!