乙女ゲー『ときめきクーリッシュ』

ロッテから公式に配信されてる
前代未聞の乙女ゲー

『ときめきクーリッシュ』は
もうプレイしましたか?

プレイヤーが引っ越したマンションのお隣は
竹内涼真さんだった……という設定のゲーム。

通常、乙女ゲーはイケメンに告白されて
ハッピーエンドなのに

これは告白されたらゲームオーバーという
ちょっと変わった乙女ゲーです。

しかしこの竹内さんは妙に惚れっぽく、
初対面でよろしくとあいさつしただけでも
プロポーズしてきます。

無視しても隙あらば告白してくる!!

そもそも好感度7000%とか
超人強度みたいになってる!!?

いくら長身爽やかイケメンでも
怖いよこんな人!!

お巡りさんに相談だ!
助けて!仮面ライダードライブ!!

進兄さんこの人です!!

とりあえず『仮面ライダードライブ』
ファンは主人公の名前を
「きりこ」にすると
盛大にニヨニヨできます。

アイスのクーリッシュの宣伝のために
作られてるんだろうとは思うけど……

どうしてこうなった

エグゼイドの光るそばといい、
最近謎企画が多すぎて面白いですね
いいぞもっとやれ!!