「ぬるい」ドリンクの選択肢がほしい

この季節、冷たいものは飲みたくないけど
喉かわいてるときに熱いものもなぁ……と
いう時ありません?

なんで「ぬるい」飲み物はないのかと
声を大にして言いたい!!!

コンビニやスーパーでも常温のペットボトルが
少数で、冷えてる方が大多数。

小型のペットボトル1本くらいならいいけど
2本目はお腹にきます……。

だからといって熱い飲み物は口の中火傷しそうな
レベルのものばかり。

中間がないのか中間が!!

常温のほうが電気代かからないじゃないか!!

でも実際のところ「ぬるい」を導入しちゃったら
客から「やっぱ一個くらい氷入れて」とか
「もう少しあっためて」とか

細かいサービスを要求されてかえって
仕事が増えそうだから難しいかもしれないけど

文句言わないから、「ぬるい」選択肢が
ほしいものです……。